【サプライ】合皮製デッキケース Re:ゼロから始める異世界生活「レム」発売【11月14日】

カードサプライ
カードサプライ デュエマ ヴァンガード 遊戯王

 
新兎
新兎

かわいい
メイドさんには幸せが詰まっているらしいのだ

合皮製デッキケース Re:ゼロから始める異世界生活「レム」発売【11月14日】


サプライ合皮製デッキケース Re:ゼロから始める異世界生活「レム」

新兎
新兎

合皮製デッキケースって使ったことないんですよねー
肌触りってどんな感じなんです?
革みたいな感じですか?
それはさておき、アニメ放送中のリゼロからレムちゃんサプライの登場なのだ。


サプライきゃらスリーブコレクション マットシリーズ Shadowverse エリカの戦技 [No.MT887]

新兎
新兎

ちょっと脱線するけど、メイドさんといえばシャドバのエリカさんもスリーブが出るんですよね。
結構前(アルベール全盛期)に遊んでたんですが、ウサギはロイヤルが好きです。

ウサギの一言

新兎
新兎

キャラデザや性格はありさちゃんが好きだったけどね!!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】