【遊戯王】「フォッシル」って岩石テーマだから【アダマシア】カードには注目してます。

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

人気キャラランキングで勝ったんだから組む人も多そう。

【アダマシア】は岩石サポーター、つまりフォッシルサポーター。

新兎
新兎

結局のところ「化石融合」とかデッキのモンスターの性能次第なところが大きいですが・・・

新兎
新兎

すでにそこそこ高いカードですが、魔救の探索者はじめ、【アダマシア】のチューナーは岩石族に展開力を与えてくれる存在。
なので、よほどのことがなければ採用も検討できるかなーって思うゾ

新兎
新兎

そして、魔救の息吹。
ターン制限がない岩石の蘇生札・・・!
なのですが、現状は手軽なサーチ手段もないので慌てて集める必要はない・・・かな?

「フォッシル」は融合テーマ

新兎
新兎

テーマの核である化石融合は、自分と相手の墓地のモンスターで融合するカード。
だけど、当時と比べて相手依存の戦略は厳しいので、自分の墓地のモンスターだけでも融合がでk理うように案るのではないかな、と思ったり。

新兎
新兎

もしそうなったらS召喚でいろんなレベル、属性、種族を用意でk理うのもいいよねって思います。

ウサギの一言

新兎
新兎

投票で勝ち取った注目度が高いデッキだから、どういった風に仕上がるのか、既存カードとの相性も気になるところですね。

新兎
新兎

【アダマシア】も高騰したらシークレット・スレイヤーズのテーマは全部お高いテーマになりますね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】