【FEサイファ】17弾のカードたち

サイファ
サイファ FE

 
ファイアーエムブレム 風花雪月 | Nintendo Switch | 任天堂
三つの国、三つの学級、そしてあなたの物語。2019年7月26日(金)発売、Nintendo Switch『ファイアーエムブレム 風花雪月』の公式サイトです。

もうすぐFE風化雪月の発売ですね。
まあ、それはそうと、FEサイファ(カードゲーム)の17弾は全作品からの収録だったのでリストを見てきました。

・・・・・・

注意:カードの性能評価じゃなくて、主にキャラ九テーに対する感想です。
しかも、かなり飛び飛びです。

OPにもあった突撃シーンかな?
将軍が先陣を切る狂気。
だけど、一人で物理は刈りつくせるアルムかっこいい。

エコーズで一番好きだったヒロイン。
今日もアルム、アルムといっていますね。かわいい

今回はクリフとリュートはお休みですね。

俺は負けん!
スマブラにいるから懐かしさとは縁遠いキャラクター:クロム。

かわいい

白夜だと一番結婚したかも。かわいい
手加減して?(暗夜

えっちぃ

レオンは今回お休みですね。
まあ、収録回数多いのでいいと思いますが。

まさかのダラハウ。
戦う前から気を張っていたら、戦うころにはクタクタなのよ~(うろ覚え)
カードのフレーバーもだけど、ふざけているようで、いい事を言ったり、善良だったりで好きです。

ゲーム序盤の雰囲気。
人格者って感じでロイは好きです。

回 転 王
クソ親父のせいで歪んじゃった悲劇のボス。
ゲームの戦闘アニメーションすこ

封印はソフィーヤちゃんが好きです。
収録されていないのは・・・まあしょうがないですね!

イケメンジェイガン(ピンピン育つ
エフラムとも支援し愛ましょう・・・

これ、背景にメティオ降ってます?(シグルドの頭の上の炎
たぶん、あのシーンなので降ってますよね。

お父さんと同じ道を歩んではいけない、君はマスターナイトであるべきだ。

「驚きあるな、このアウグストに不可能なし」
あなたの初期配置ですごく苦しみました。

トラキアの捕獲システムが好きです。

新作より。
美しいおねーさんだけど、斧なんですね。
神らおねーちゃんもだけど、製作はそういうのが好きなのかな?

・・・・・・

TCGファイアーエムブレム0/R/聖戦旗/[B06]ブースターパック「閃駆ノ騎影」B06-031R [R] : 獅子の妹 ラケシス

マルス世代2作品はまったく触れた事がないのです、ごめんなさい。

皆さんはどの作品、キャラクターが好きですか?

・・・・・・

サイファ スリーブ | 通販ショップの駿河屋

英雄総進軍 | 通販ショップの駿河屋

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】