【デュエマ】安く遊ぶグランセクトパワーデッキ

デッキ・デッキ案
デッキ・デッキ案 デュエマ

 

おっきいグランセクトを並べて遊びましょう(安価版)

ギガント・テキサリスはバトルに勝ったら展開できるマッハファイター持ち。
ここにつなぎたいところです。

このあたりからスタートして・・・

つないで、後は高コストを投げるだけ。

例えばバードリアント。
ここからギガント・テキサリスにつなごう。
2枚見れるとはいえ、デッキトップから展開なので構築が限定されますが。

他にもゴライアス。
除去と展開を一緒に行えます。

膠着したら九十九語でマッハファイターを展開して殲滅。

上だけでも使いやすいおじいちゃん。
1除去して、3000以下をストップさせるよ。

パワー12000デッキの防御札。
条件を満たすとSトリガーになる壁。
早いデッキや中パワーなど、除去の薄いデッキだとこれ1枚で積ませれたりします。つよーい

ゴルチョップ君はすごく強いST。
上面もコスト軽減と使いやすい性能

ピンチからの大逆転。
大型を踏み倒そう。

・・・・・・