【遊戯王】《深淵の獣ルベリオン》が徐々に高騰。実績を積み重ねる【ビーステッド】のサーチ札!集めるなら今か・・・?

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

終焉のラッパがなったら4つの約差異がどーのこーの。
詳しくは知らないのだ。

新兎
新兎

高騰、というには性能のわりに元の値段が安すぎると思うが如何に・・・?

新兎
新兎

徐々に値上がりしてる?
ちょっと下がってた《デスピアの導化アルベル》が再燃してる雰囲気はあるけど、こっちはどうなるか・・・
とりあえず現状でも《ドルイドヴルム》が出張してたりする「ビーステッド」ですが、《深淵の獣ルベリオン》が活躍する【烙印ビーステッド】や《チェイム》を出張してる【ドラゴンメイドビーステッド】なんかも入賞してたしまだまだ評価と価格は上がっていくか?
なににしても白いレベル6ビーステッドが追加されると思うので、気になる人は今のうちに集めておくといいかもですね。

新兎
新兎

体色をみると《ルベリオン》が白枠である気もするけどどうなんだ??
まあ、次回分かることか。

新兎
新兎

ヨハネの黙示録モチーフといえばチェンソーマンの2部を読みました。
新章開幕、いまだ超が付くほどのプロローグという感じなので更新が楽しみです。
あんな部活動があるなんて・・・世界観を考えれば当然だけど、あの世界の住人はパワフルですね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】