【遊戯王】「Gゴーレム」採用の【アダマシア】が優勝!高い展開力から繰り出されるゴーレム軍団!!

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

「Gゴーレム」採用の「アダマシア」が優勝!
高い展開力をさらに高め、打点も付与するって感じですね。
レシピでは厚めに「Gゴーレム」が採用されてるけど、最終的に何枚ずつが最適になるのか・・・?

新兎
新兎

展開、耐性、打点、わりとビートダウンに欲しいものは一通りもってる「Gゴーレム」
私は「@イグニスター」で触ったりしましたが、縛りから地属性デッキの方が使いやすそうですね・・・当たり前か。
《トランスコード》も含めてリカバリー力も高いので使ってて楽しいとは感じたけど、地属性とサイバース族を掛け持ちできるともっとよさそう・・「Gゴーレム」が単体でデッキを組めるようになるのに期待したいですね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】