【遊戯王】展開力抜群【ディフォーマー】デッキ!グルグルデッキを回す快感を楽しむ機械族デッキ!!

遊戯王
遊戯王

 
モンスター:29
3:D・モバホン
3:D・スマホン
3:D・テレホン
2:D・リモコン
1:D・スキャナン
3:D・スコープン
3:ガジェット・ゲーマー
1:ガジェット・トレーラー
2:オライオン
1:ジェットシンクロン
3:うらら
3:増殖するG
1:ニビル
魔法:14
3:D・コンバートユニット
1:ジャンクBOX
1:死者蘇生
1:羽根箒
1:ワン・フォー・ワン
3:機械複製術
2:墓穴の指名者
1:抹殺の指名者
1:ジャック・イン・ザ・ハンド

エクストラ
1:リンクリボー
1:サクリファイス・アニマ
1:ハリファイバー
1:アウローラドン
1:ルイ・キューピット
1:スターダスト・アクセルシンクロ
1:スターダストドラゴン
1:ヴァレルロード・S
1:ハイパーライブラリアン
1:バロネス
1:承影
1:サテライトウォリアー
1:トロイメアユニコーン
1:ヴァレルソード
1:ヴァレルロード
新兎

ざっくりこんな感じか。
とにもかくにもレベル1の電話三兄弟で数を増やしていこう。
展開のかなめがレベル1なので《ワン・フォー・ワン》や《ジャック・イン・ザ・ハンド》で引っ張りだそう。
《ワンチャン!?》も相性がいいと思います。
また効果にターン1制限がないので、《機械複製術》も決まれば強いと思います。

新兎

ところで・・・なんでエクストラがクッソ汎用なの?
せっかくの無限展開を活かさないんですか??

新兎

いやぁ、無限展開の行きつく先ってそのままキルじゃん?
流石にそれはどうなんだ?って言う気持ちが強い。
否定する気はないけど、いっぱいハンデスする動きも似た感じか。

新兎

《スターダスト・アクセル》は蘇生したチューナーが効果無効になってないの、割とやらかしてると思う。

新兎

労力に見合うかはアレだけど、《ラジオン》を並べてディフォーマービートするのは楽しそう。
小型もメカがワラワラと襲い掛かるのだ!!

新兎

割とホラーだゾ