【遊戯王】PRISMATIC ART COLECTIONの再録はこれかな?【予想】

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

割と真面目に

見れない人はこちらで

案内板だよ!

【遊戯王】PRISMATIC ART COLECTIONの再録はこれかな?【予想】

No1~3:三幻神

新兎
新兎

プリシクのみで収録される3種はやっぱり三幻神かなと。
ちょうどイラスト違いも3種ともあるので・・・
最近、例の神箱で再録してたけど、イラスト違うし、まあ。

19~23:レアコレのイラスト違い5種

新兎
新兎

手札誘発たち以外に収録されていたイラスト違い5種がココかなと。
上が「みずき」で下が「ファイアウォール」だったので。

32~34新規イラスト替え枠?

新兎
新兎

《オネスト》だったので・・・
ココを逃すとしばらくチャンスはなさそう

新兎
新兎

まあ、《カガリ》といっしょに。

新兎
新兎

《サイバーエンド》がいるので。
あとストラクも出るからここで再録かなと・・・
ただ《ブラック・マジシャン・ガール》の新規絵な気もするゾ

38~39、45/48:魔法・罠再録枠

新兎
新兎

魔法は《エマージェンシーコール》と《調律》に挟まれた関連カード。
なので《未来融合》と《超融合》かなと思います。
どちらもGXの代表格なので。

新兎
新兎

そして、45は悩んだけど収録時期と《ヴァレルソード》の再録から《クイック・リボルブ》かなと。

新兎
新兎

罠は動画では《永遠の魂》って書いたけど、今思うとナンバーが微妙だ・・・
《スタロ》前なら・・・なんだろう?
まさか《ミラーフォース》なのか!?

ウサギの一言

新兎
新兎

もう一押し豪華な再録が欲しいですね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】