【ガンプラ】HGガンダムヘビーアームズ!?かっこいいねぇ

ガンプラ
ガンプラ

 
新兎
新兎

レオパルドもだけどガトリングっていいよね。

HGガンダムヘビーアームズ!?かっこいいねぇ

新兎
新兎

かっこいい・・・
個人的にですが、ハッチを閉じてる時、肩のミサイルがモールドぽくなってるのがすごくいいですね。
体つきもガッチリしてていいですねぇ
エアリーズだっけ?を滅多切りにしたナイフもちゃんとマウントされてていいですね。
左腕の中にビームサーベルを仕込む改造とかもしたいですねぇ

新兎
新兎

キットはかなり古いものだけどヘビーアームズ・カスタムもカッコいい・・・!
それ装填数はないだろwwっていうのを形にしてるのがすごく好き。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】