【デジモン】第2弾「ULTIMATE POWER」の商品情報を見てきた感想!新色2つと気になる収録デジモンたち!

デジモンカード
デジモンカード

 
新兎

動き出す闇のデジモンたち・・・!

第2弾「ULTIMATE POWER」のパッケージ!

新兎

大好評発売中のデジモンカード「NEW EVOLUTION」。
それに続く第2弾の商品情報が公開されていますね。
今回はその情報から妄想していこうと思います((

新兎

デュークモン!!
2段を飾るのはデュークモン!
さらにシャイングレイモンに続投のウォーグレイモン!
赤に追加されるであるあろうデジモンはすごいメンバーだね。

新兎

そして見てくださいよ・・・・
デビモン、ピエモン・・・そしてムゲンドラモン・・・

新兎

ムゲンドラモン!!!
かっこいいゾ、ムゲンドラモン!!
闇のデジモンたちが2弾にしてついに襲来!

新兎

個人的に、2弾はインペリアルドラモンとディアボロモンかなって思っていたから意外だけど、すごくかっこいいパッケージにウサギのワクワクが止まらない。
アニメで言うとギルモンと同期のテリアモンが収録されると思うので、それがたのしみ。
逆立ちさせられてるガルゴモン可愛いよね。

新色「黒」「紫」の追加

新兎

え、2色の追加・・・?
黒はデビモンたち闇のデジモンってイメージだし、追加されると思っていたけど、紫いろは意外。
所属デジモンは誰なんでしょうか・・・?
機械系でムゲンドラモン?
それともディアボロモンみたいな特殊な闇系?
バトスピのコラボデジモンで言うところの白色?
あるいはいわゆる珍種系・・・でしょうか?
んー、ちょっとわからないですね。

新兎

とはいえ、いきなり2色追加したのは驚きですね。

ウサギの一言

新兎

闇系のデジモンはつきなみですがデビモン、ヴァンデモンが好きです。
ヴェルデヴァンデモン?
んーそこまでは・・・

新兎

NEW EVOLUTIONも発売後すぐに品薄になったみたいだし、早期に欲しい人は予約しよう。
駿河屋さんは今、予約がとまってるっぽい??