【MTG】ゴジラコラボ!?『イコリア:巨獣の棲処』に東映怪獣が襲来!!

未分類
未分類

 
新兎
新兎

まさか、MTGがねぇ・・・ビックリ。

ゴジラコラボ!?『イコリア:巨獣の棲処』に東映怪獣が襲来!!

新兎
新兎

MTGはカードリストとか眺めて「ほえ~」とか「このかーどいいなぁ」なんてしてるだけなんですが、ビックリニュース。
4月17日発売の新ブースター、『イコリア:巨獣の棲
処』にまさかの「ゴジラ」をはじめとした東映怪獣たちがコラボ・・・!

新兎
新兎

これはまごうことなき《ゴジラ》・・・

新兎
新兎

私は正直、ゴジラには見識がないのですが・・・
MTGがこういったコラボをしたことにはなかなかどうして、驚きが隠せません。

新兎
新兎

さらに、キャンペーン。
1ボックス購入すると・・・

新兎
新兎

スリーブがもらえるらしいのだ!

キャンペーン概要
スリープ:全6種(1セット:40枚入り)
『イコリア:巨獣の棲処』通常のブースターパック1BOX(36パック入り)をお買い上げごとに、【限定】スリーブをランダムで1セット配布します。
注意事項 キャンペーンは4月17日(金)より開始となります。 スリーブが無くなり次第、キャンペーンは終了となります。
『イコリア:巨獣の棲処』通常のブースターパック以外はキャンペーン対象外です。
新兎
新兎

キャンペーン詳細はこんな感じ。
6種からランダムだから、どれが当たるかわからないのがなかなかどうして厳しい所。
ちなみにMTGの1ボックスは定価で13500円ほどだゾ。
さらに言うと40枚ってmtgするには足りないよね・・・?

ウサギの一言

新兎
新兎

通販だとスリーブが付かないかもしれないからお店で予約しよう!

MTG公式サイトを見に行く!→

取り扱い店舗を見に行く→

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】