【ジョジョリオン】22巻!久しぶりすぎるアイツとスピードキング!

ジョジョ
ジョジョ

 
新兎

ジョジョリオン22巻!
ラストスパート入った感じの22巻の感想だよー

案内板だよ!

ジョジョリオン22巻感想

ファンファンファン再登場・・・!

新兎

21巻ラストで再登場した序盤の敵・・・!
あの使いにくすぎるスタンド「ファンファンファン」が大活躍。
使い手「笹目桜二郎」の迫り方、脅迫の仕方もよかった・・・

スピードキングの真価

新兎

初登場時はクワガタをドーピングしただけの能力・・・
過去編で殺傷力があるのはわかっていたものの微妙だなーと思ってたスピードキング。
夏休みおじさん「常敏」のスタンドがついに活躍!
「熱をためる」能力はなんと物から物へ伝染し、敵を抹殺できたのだー

新兎

まるで「キラークイーン」のような感じで敵を抹・殺!
強いゾ、スピードキング!!

新兎

描写を見るに、熱を持たせるのは10cm以内のもの。
その持続は射程距離が無限・・・?
こいつはやべー

23巻は・・・?

新兎

ラスボスっぽい相手を追跡中、それを阻止する攻撃を受けてるけど、桜二郎の登場など、東方家に危害が及んでるのもその一環なのかな・・・?
23巻はついに追跡中の敵との遭遇編(おそらく)!!
目が離せないゾー・・・
透龍と院長って同一人物なのかな・・・?
さすがにないか・・・5部でやったネタだもんね、これ

ウサギの一言

新兎

・・・常秀の活躍はまだ?
え、もうなさそう??
期待してますよ!