【遊戯王】鉄壁の【ホルス】が優勝!硬い・・・とにかく硬い!無策だと詰む可能性大の新テーマ!!

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

終わらぬ試練。
際限なき選択。
一つ外せば転落確定。
「ホルス」と戦った印象はこんな感じですかね?

と、いうわけで【ホルス】の優勝レシピ~
このレシピだと「エレキ」も混ぜてあって、レベル8並べる意識とキル打点稼ぎの向上を狙っているのかな?
そして、《ディアベルスター》・・・お高いカードになってしまいましたね。
いや、まあ、ハイスペックですし、将来性もあるけどここまでになるとは・・・

新兎
新兎

と、まあ、それはそれとして、お高いカード抜きでも「ホルス」4種が並ぶ盤面は相当に硬くて《冥王結界波》や《拮抗勝負》でも受けないと崩せないのでは?と思える感じ。
「ホルス」だけならそんなに高くないし、初心者さんには割とおススメできるテーマなのではないだろうか?

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】