【遊戯王】【センチュリオン】が優勝!必殺の相手ターンカラミティ!!

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

と。いうわけでね、本日は新テーマ「センチュリオン」の入賞のお話。
いや、まあ、本当は「メメント 優勝」で調べたんだけど、まだなくてね・・・

新兎
新兎

優勝レシピは大体がデュエマ!
まあ、私がやってた時期は流行ってましたものねぇ・・・メメント。

新兎
新兎

それはそれとして。今回ひぱってきたレシピは純「センチュリオン」って感じのレシピ。
1枚初動が多く、手札誘発を多く積めるスロットもあり、かなり使いやすそう。

新兎
新兎

《トゥルーデア》と《篝火》を共有できる《キャンドル》。
レベル4のチューナーであり、レベル12シンクロを作りたい「センチュリオン」のサーチしたいサブカードとしていい感じですね。
逆にレベル8側が欲しい場合は「ホルス」が良く採用されているッぽいですね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】