【遊戯王】『遊戯王OCG デュエルモンスターズ TERMINAL WORLD(仮)』が発売決定!「氷結界」や「インフェルノイド」に強化!!・・・ちゃんとされますよね?

遊戯王
遊戯王

 

「氷結界」や「インフェルノイド」など4つの既存テーマカードの大多数が収録された『TERMINAL WORLD(仮)』が2023年11月25日(土)に発売される。この商品は下記の特徴を持っているぞ。

●『DUEL TERMINAL』の世界観のテーマにフィーチャーしたカードが大多数再収録し、デッキ構築が可能に!
●4つのテーマそれぞれに、新規カードと新規イラストVer.のカードを収録!
●1パックに1枚、スーパーレア以上のカードが出現!
●遊戯王カードゲーム25周年を記念した復刻版の「エクゾディア」がウルトラレア仕様で収録!

新兎
新兎

・・・今度は信じていいんですよね?
収録の仕方や時期を考えるとおそらくセレクション5の系譜。
●4つのテーマそれぞれに、新規カード・・・とあるので今回はさすがにテーマカードをくれますよね?

新兎
新兎

それはそれとして、再録に「インフェルノイド」があるのでターミナル世界のテーマであり、ターミナル産が強化されるとは限らないんですよね。
残るテーマ枠は2つ。果たして・・・
最近一般パックで強化された「ナチュル」は除外されそうだけどどうだろうか・・・
「氷結界」が水、「インフェルノイド」が炎だからバランスよく地属性と風属性のテーマに強化がきそう?
この前、なんかXモンスターのツイートがあったから(ツイッターの名称変更にに便乗してたやつ)「Xセイバー」。
風は・・・一応「ガスタ」は2年くらい前に強化あったし「霊獣」かねー?
まあ、公開が楽しみですね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】