【遊戯王】封入率の割にはシングル価格は普通だったアニクロ2023。「地縛」や《篝火》が高めで、再録でもシクが高いみたいです

遊戯王
遊戯王

 

新兎
新兎

ほう、封入率的に新規がそこそこ高くつくかと思ったけど、そこまでか・・・?
再録でも高レア版は思ったよりも値段がついてますね。
特に「オルターガイスト」系は人気な様子。

新兎
新兎

通常レアリティで高めなのは《篝火》《ストーン・スィーパー》《シンクロ・フュージョン》あたりか。
とはいえ、新規1,再録4の封入を考えると思ったよりも安いですね。
普通にどのスーパー、ウルトラも500~1000円くらい行くと思ってた。
まあ、それはそれとして新規封入の低さはどうかと思うけど。

新兎
新兎

特に《篝火》は炎族モンスターサーチという種族サポート汎用なのでこれから先のテーマ次第でお高くなるでしょうし、炎族に興味があるなら今のうちに・・・?
現状でも「ヴォルカニック」で《ロケット》《トルーパー》から《ヴォルカニック・ブレイズ・キャノン》につないだり、《ネメシス・フラッグ》サーチから制圧札につないだりとかができるので将来は明るいね。

新兎
新兎

とりあえず今週と、来週は「地縛」を組むか組まないか・・・
新情報と見比べて悶々と悩むとするか~

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】