【遊戯王】マスターデュエルに《ミラジェイド》到来!よしよし、環境が変わるぞぉ!!《烙印融合》も来るのか・・・?【ザ・ニューボーン・ドラゴン】

遊戯王
遊戯王

 

新兎
新兎

《ミラジェイド》到来!
ん~、これはこれは・・・
ここ二ヶ月は「勇者」環境が続いたので、「烙印」強化による環境変化は嬉しいですね。
なに?「烙印」一色になるのでは?
ん~、どうだろうなぁ??
とりあえず「烙印」「勇者天威」「ヌメロン」「ふわんだりぃず」あたりの環境になるか・・?
「ふわんだりぃず」は強化が入るか怪しいから次回から本気って感じになるかもだけど。


新兎
新兎

《神炎竜ルベリオン》に関しては《ミラジェイド》の紹介文から確定。
そして、そのサポートたる・・・というか環境の原因の《烙印融合》も高確率で来るかと・・・

新兎
新兎

と、いうか《ディヴァインガイ》を規制してまで見逃したんだ、《アナコンダ》を活用させるために来るでしょ!
そしてOCGだと(記憶が確かなら)数週間しか実現しなかった《デストロイフェニックスガイ》たちとの現代融合オールスターが実現!!
恐ろしいぜぇ・・・だが環境へ波風を立てる存在、強いデッキ楽しもう!

新兎
新兎

それにしても「ブルーアイズ」と抱き合わせで収録とは豪華だね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】