【遊戯王】高いカードを使わない「竜剣士」の展開例!!安いカードで手堅く制圧!【EM竜剣士魔術師/動画版】

遊戯王
遊戯王

 

【遊戯王】高いカードを使わない「竜剣士」の展開例!!安いカードで手堅く制圧!【EM竜剣士魔術師/動画版】

【遊戯王】高いカードを使わない「竜剣士」デッキの展開例!安くて強い制圧カードを使うのだ【廉価版EM竜剣士魔術師】
新兎
新兎

前回記事の動画を投稿しました。
良かったら見てね~

新兎
新兎

展開力の高さとリンク召喚の組み合わせってやはり相性がいいですね。
今回の動画は低価格の展開ということで、《オッドアイズレボリューション》《タイタニック・ギャラクシー》《セレーネ》《ユニオンキャリアー》未使用の展開例です。
それでも最低限、勝ちは目指してますので、入門として参考になれば・・・

「ヴァリアンツ」でもそうだったけど、ペンデュラムデッキに「レベル4の機械族」が混じってくると《デビルフランケン》を採用しやすいのがいいですよね。

新兎
新兎

1枚目は動画サムネ。
2・3枚目は各展開ルート(その1)
4枚目は2・3枚目のどちらスタートでもたどり着ける結果となります。
最終的な手札の質は少し変わるけど、盤面自体は一緒です。
《スケアクロー・トライヒハート》《ナチュル・エクストリオ》《トロイメア・グリフォン》で制圧だ~

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】