【遊戯王】PRISMATIC ART COLECTIONに《憑依装着ライナ》の収録決定!なるほどぉという感想

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

ついでなので、老害ウサギの動画もここに。

見れない人用リンク

PRISMATIC ART COLECTIONに《憑依装着ライナ》の収録決定!なるほどぉという感想

新兎
新兎

・・・

新兎
新兎

!!!

新兎
新兎

布石はすでに打たれていたというのか・・・・!!?
《憑依装着ライナ》の再録を予想できていた人は何人いるだろうか?
驚きながらも、そういえば、そうだったなぁとストラクの絵違い立を思い出しました。
《ライナ》のプリシクはなかなかのお値段になりそうですね。
まあ、ただ、「憑依装着」をシクで統一している人はシクを使うのかな?
それとも最高レアリティにこだわるのか・・・ちょっと気になる。

ウサギの一言

新兎
新兎

封入率が気になるところ。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】