【FGO】伝説級スカサハ式ウサギ跳びを3ターン、ブースト霊装6枚積み周回パーティ

新兎
新兎

ウサギ跳びと聞いては、このウサギも黙ってはいられませんねぇ・・・!

伝説級スカサハ式ウサギ跳びを3ターン、ブースト霊装6枚積み周回パーティ

新兎
新兎

使用するのは前4人。

試していないのでたぶんとしか言えないけど、【術アルトリア】1人は【諸葛孔明】でもいけるかも?

【セイバー・アルトリア】ですが、ランサー相手に20万のダメージを出せて、NPチャージ20以上のスキルを持っているならだれでもOKです。

以下、解説。

新兎
新兎

w1はhp67000のバーサーカーが1体。

【メディア】さんの《高速神言》でnpを100以上に。

さらに、【術アルトリア】の《選定の剣》、【剣アルトリア】の《カリスマ》でバフって《破戒すべきすべての符》で撃破しましょう。

レベル70・フォウくん1000で7万超えました。

《破戒すべきすべての符》はリチャージ効果があり、《キルケーの教え》(レベル1)でも約30NP確保できます。サンキューアイアイエー、フォーエバー敗北拳。

新兎
新兎

そしてW2

ココもバーサーカー短期でHPは10万。

することは【術アルトリア】のスキルをすべて使います。

さらに【術アルトリア】→【術アルトリア】とオーダーチェンジ。

【メディア】が100、【剣サーヴァント】のNPが80になるようにします。

あとは《破戒すべきすべての符》をぶっぱ。

私は11万ちょいのダメージが出ました。

そして、W3はランサー2体(HP高い方が約20万)に《約束された勝利の剣》をしておしまいです。

画像では間違えて推しちゃったけど、《竜の炉心》はここで使います、本来は。

新兎
新兎

掛けになるからオススメしないけど、W1,2で【剣サーヴァント】をアーツチェインに巻き込むとnpチャージスキルを持っていないキャラでもW3に宝具を使えます。