【遊戯王】バーニング・ソウルで勝利を掴め!悪魔竜、怒涛の連撃・・・これこそキングのデュエル!!

シンクロ
シンクロ 遊戯王

 
新兎
新兎

田舎ではいまだ未実装のプレミアムパック2020。
その中でも楽しみなカードがあるのです・・・

案内板だよ!

キングの鼓動、バーニング・ソウル!!

これが熱き魂だ!

バーニング・ソウル
速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分フィールドにレベル8以上のSモンスターが存在する場合に発動できる。
「バーニング・ソウル」以外の自分の墓地のカード1枚を選んで手札に加え、 自分は自分フィールドのモンスターをS素材としてS召喚する。
このカードの発動後、ターン終了時まで相手はフィールドのSモンスターを効果の対象にできない。
新兎
新兎

レベル8以上のシンクロモンスターが存在し、かつシンクロ召喚できる時のみ使えるカード。
条件が条件なだけに、好きなカードのサルベージに加え、シンクロモンスターに耐性まで与える攻守ともに優れた1枚。

使うならもちろん【リゾネーター】・【レッド・デーモン】!!:【攻撃編】

新兎
新兎

まずは、まあ、やっぱり原作通りの組み合わせ!
ジャック・アトラス操るレッド・デーモンシリーズと組み合わせて使いたいね・・・

新兎
新兎

アビスとベリアルは相性抜群!
この2体は戦闘ダメージを与えると、チューナーを特殊召喚できるので、速条件をいたしてくれるゾ。
アビスならレベル1を蘇生してベリアルに。
ベリアルならレベル1を2体蘇生してカラミティにできちゃうのだ。

新兎
新兎

そして、来るべき4月・・・

新兎
新兎

レベル1×3+アビスでスーパーノヴァ!!!
ガツンとつよピ一撃をぶちかまそう!!
バトルフェイズ中の特殊召喚は最高だゾ!!
速攻魔法は神!

バーニングソウル+【リゾネーター】:守り編

新兎
新兎

ベリアル君の攻撃が通って、レベル1×2がいる状態で迎えた相手ターン・・・

新兎
新兎

相手のドローフェイズに遠慮なくバーニングソウル!

新兎
新兎

出すのはもちろんカラミティ・・・

シンクロ・効果モンスター
星12/闇属性/ドラゴン族/攻4000/守3500
チューナー2体+チューナー以外のドラゴン族・闇属性Sモンスター1体
(1):このカードがS召喚に成功した時に発動できる。 このターン相手はフィールドで発動する効果を発動できない。 この発動に対して、相手はカードの効果を発動できない。
(2):このカードが戦闘でモンスターを破壊した場合に発動する。 そのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。
(3):このカードが相手によって破壊された場合、 自分の墓地のレベル8以下のドラゴン族・闇属性Sモンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターを特殊召喚する。
新兎
新兎

これで相手の反撃はかなり抑制できるゾ!
勝ったな!!
速攻魔法!最高!
ついでに誘発札を拾っておくとさらに盤石!

ウサギの一言

新兎
新兎

発動さえできれば強すぎるカード、バーニング・ソウル。
どうせ使うならかっこよく使いたいね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】