【VG】プラチナエイゼルラッシュ

ヴァンガード
ヴァンガード

 

光輝の獅子プラチナエイゼル

パンプがない!
けれど、効果はアクセルらしいものになりました
ドライブチェックの1回目を「デッキの上から2枚見て、1枚をトリガー、1枚をRにコールする」に変更ですか~

単純にトリガー率アップと攻撃回数を1回増やすとみたら十分すぎるくらいに見えます。
アクセルなので、アクセルサークルに上書きコールするだけで十分強そうです。

・・・条件達成で2回目も変更・・・

ソウルにG3が2枚以上あれば、2回目のチェックも変更できるので攻撃回数もトリガー率も大幅にアップしますね。
これがCB1でできるのでいいと思います。
でもブロンド→レーブン→プラチナになったとして、CBありますかね・・・?うーん

・・・・・・

ソウルチャージをもらうとか、エイゼルをソウルに仕込むカードが着たら世界観変わりそうですね。
今のところ手札を減らさずに連パンできるユニットって感じかな?強そうです

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】