【遊戯王】新規採用【転生炎獣(サラマングレイト)】デッキが優勝!器用な新規が嬉しいですね。

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

新規採用の「サラマングレイト」が優勝!
構築としては《斬機サーキュラー》が不採用ですね。

新兎
新兎

新規に対する個人的に感想なのですが、《ウィーゼル》がおもったよりもかなーり便利ですね。
今回の新規で攻撃力5000くらいは「サラマングレイト」内でも出せるようになったのもあって、自分のモンスターを送り付けて無理やりダメージを通せるようになっているのがグッド。
1ドローもあるし、相手に《ガゼル》や《サラマングレイト・オブ・ファイア》などを送り付けて《ミラージュスタリオン》で回収・・・合わせて手札2枚分以上の得を得られるのがいいですねぇ。
まあ、細かいことは「サラマングレイト」の動画を出そうと思っているのでその時に。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】