【遊戯王】コナミさん、1000枚限定で新規《カオス・ソルジャー》を発行して転売ヤーを喜ばせるキャンペーンを発表してしまう【悲報】

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

お下品なタイトル。。。よし!

新兎
新兎

おいおい、怒られるぞ。

※公式のデュエルでも使用可能です。
※本キャンペーンの配布カードは紙製です。
※通常モンスターおよび儀式モンスターの「カオス・ソルジャー」は『同一名称のカード』として扱い、合わせてデッキに3枚までしか入れられません。


全国のキャンペーン実施店舗で遊戯王OCG関連商品を3,000円(税込)購入ごとにもらえるスクラッチカードを削ってキャンペーンサイトにシリアルコードを入力しよう!
ウルトラレア仕様の幻の「カオス・ソルジャー」が1,000名に当たるチャンス!


幻の「カオス・ソルジャー」とは?
かつて、ゲーム版の全国大会優勝者にのみ贈呈されたというステンレス製、通常モンスター仕様の「カオス・ソルジャー」
その姿が遊戯王OCGカードとして蘇る!

●第1期スクラッチカード配布期間/2023年6月10日(土)~7月31日(月) 
※各店舗のスクラッチカード配布は無くなり次第終了します。
●第1期シリアルコード入力可能期間/2023年6月10日(土)~7月31日(月)
※本キャンペーンは2024年7月までの期間内、合計3回の実施を予定しています。
新兎
新兎

デュエルで使用可能!?
実質新規カード(しかもサポートあり)が枚数超超超限定で発行!??
ま、マズイ!!

新兎
新兎

採用されるデッキは「カオスソルジャー」関連だったりで《融合派兵》でデッキから呼ぶことがほとんどでしょうが・・・これはなぁ。

新兎
新兎

て、いうかこれ、アレだ!
プリシクブルーアイズキャンペーンと同じ流れ!
スクラッチカードがメルカリに大量に流れるやつだ!
スクラッチカードはオマケだから、売れれば完全に利益になるという寸法!!

新兎
新兎

なつかしーなぁ。
傍目に見てて、あれはなかなかにアレな光景でしたね。
なんか、こう転売対策ってできないものなのだろうか?

新兎
新兎

まあ、キャンペーンはもう、そういうものだと割り切るとしても、ゲームに使用できるカードとしての発行なのでレアリティ違いとかをアニクロみたいなパックに封入するとかしてくれるといいのですが・・・果たして?

新兎
新兎

ちょっと事情が違うけど、マスターデュエルでは普通にURで通常モンスター《カオス・ソルジャー》が実装されれば、マスターデュエルの特色?になれるかもしれないですね。
マジで1000枚限定配布しかないなら、デジタルで流通だ!!
と、いうか、《万物創世龍》しかりそのあたりがマスターデュエルの強みだと思うのだ。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】