【遊戯王】憑依合体、【エクソシスター】デッキが店舗大会優勝!《幸魂》の追加で安定感が上がってますねぇ

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

根強いですね。
《マルファ》が登場して以降、とりあえず一定数は存在しているイメージです。
ウサギの友人も【エクソシスター】を使っているのですが、うん、強い。
とりあえずランク4を通せばしたいことができるというのが恐ろしいゾ。

新兎
新兎

サイバーストームアクセス後は《幸魂》の登場で《増殖するG》に対してもさらに強くなってますし・・・
友人は早くマスターデュエルにも来てくれと言っておりましたよぉ。
実際、相手にしてみるとかなり強く感じました。
《マルファ》の制約をすり抜けれる追加召喚モンスターは強力だね。
「エクソシスター」とスピリットがエクシーズ・・・気分的にはシャーマンキングだね。

新兎
新兎

憑依合体!!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】