【遊戯王】帰ってきた《グローアップ・バルブ》と《森と目覚の春化精》でお手軽に《ナチュル・ビースト》を展開。流行る・・・かぁ?

遊戯王
遊戯王

 

新兎
新兎

この前、どうなんだろう?って話してた《バルブ》くんに進展!

新兎
新兎

「春化精」のくまさんこと、《森と目覚の春化精》+モンスターカードで《ナチュルビースト》が立つとのこと。
クマさんはデッキから知属性・・・《バルブ》を墓地に送りながらレベル4のモンスターも用意できるのでぴったりですね。
なんなら手札に来てしまった《バルブ》を切ってもいい当たりかみ合いが半端ない・・・!
制約で地属性しか効果が使えなくなるのでそのあたりだけは注意。
まあ、「超重武者」とかと組み合わせれば何の問題もないんですがね!!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】