【遊戯王】謎のカード《トライエッジ・マスター》が高騰!?「マナドゥム」など新規カードとのかみ合いがすごくいいみたいです。

遊戯王
遊戯王

 

遊戯王高騰中カード・《シノビネクロ》・《トライエッジ・マスター》は4000円買取も

新兎
新兎

トライエッジを知っているか?

《トライエッジ・マスター》 
シンクロ・効果モンスター
星6/光属性/戦士族/攻2100/守1800
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがS召喚に成功した場合に発動できる。 このカードのS召喚に使用したS素材モンスター一組のレベルの組み合わせによって以下の効果を適用する。 3体以上を素材とした場合には以下の効果を全て適用する。
●レベル1とレベル5:このカード以外のフィールドのカード1枚を選んで破壊する。
●レベル2とレベル4:自分はデッキから1枚ドローする。
●レベル3とレベル3:このカードをチューナーとして扱う。
新兎
新兎

謎のカード高騰!!
見たこともないカードだったので、どうせプロモどろう?と思ったらプロモだった。

新兎
新兎

理由の一つは新テーマ「マナドゥム」で使えるレベル6シンクロで光属性・1ドロー効果だからみたいです。
《スターダスト・チャージ・ウォリアー》の属性が違うだけでこうも変わるのか。
え、希少性が違う?それはそう。

新兎
新兎

まあ、でもいま、光属性と闇属性はそれだけでもうれしい要素ですからね。
具体的に言うと《カオス・アンヘル》の素材にしやすいところが、ね?

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】