【遊戯王】放置bot出現中!?消えない謎勢力の新展開とは??【マスターデュエル】

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

なんかマスターデュエルで放置botなるものが跋扈しているみたいですね。
幸いなことに私自身はまだであったことがないのですが・・・
特徴は「雑なプレイヤーネーム」「初期デッキ(エクストラ5枚)」あたりらしいです。
放置してくるので、相手の時間切れまで付き合ってあげれば勝ちは手に入りますが・・・まあ、アレですねミッション消化もできず、楽しくもないし時間が無駄にかかってしまう。
向こうの勝ち筋がそれらの要因による「降参待ち」なので、これまた厄介。
各ランクの5は降格がないから、そこに設置されているという噂を聞いたのですが・・・まさに謎。
当たった際に勝ちを稼げるから、それ目当て・・・?いやいやいや・・・

新兎
新兎

運営様、対策はよ!

新兎
新兎

最近のマスターデュエル運営様はいろいろな不具合や不正に対策をいれているので、こちらも早めに対応がきそうです。
なんだったか、何かの対応をしました~ってお知らせが来たその日当たりから放置botが話題になったのは運営様への同情を禁じえませんよぉ

新兎
新兎

もしかしたら来期のはじめの方はこのbotと戯れるかもですねぇ・・・!
いやだ~!!

新兎
新兎

それではまた。

ウサギの一言

新兎
新兎

そういえば、初めての解説動画を作ってみました。
つたないですがよかったら・・・
こういう動画をしっかり作れる人ってすごいですねぇ

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】