【遊戯王】展開力抜群【ディフォーマー】デッキ!グルグルデッキを回す快感を楽しむ機械族デッキ!!

遊戯王
遊戯王

 
モンスター:29
3:D・モバホン
3:D・スマホン
3:D・テレホン
2:D・リモコン
1:D・スキャナン
3:D・スコープン
3:ガジェット・ゲーマー
1:ガジェット・トレーラー
2:オライオン
1:ジェットシンクロン
3:うらら
3:増殖するG
1:ニビル
魔法:14
3:D・コンバートユニット
1:ジャンクBOX
1:死者蘇生
1:羽根箒
1:ワン・フォー・ワン
3:機械複製術
2:墓穴の指名者
1:抹殺の指名者
1:ジャック・イン・ザ・ハンド

エクストラ
1:リンクリボー
1:サクリファイス・アニマ
1:ハリファイバー
1:アウローラドン
1:ルイ・キューピット
1:スターダスト・アクセルシンクロ
1:スターダストドラゴン
1:ヴァレルロード・S
1:ハイパーライブラリアン
1:バロネス
1:承影
1:サテライトウォリアー
1:トロイメアユニコーン
1:ヴァレルソード
1:ヴァレルロード
新兎
新兎

ざっくりこんな感じか。
とにもかくにもレベル1の電話三兄弟で数を増やしていこう。
展開のかなめがレベル1なので《ワン・フォー・ワン》や《ジャック・イン・ザ・ハンド》で引っ張りだそう。
《ワンチャン!?》も相性がいいと思います。
また効果にターン1制限がないので、《機械複製術》も決まれば強いと思います。

新兎
新兎

ところで・・・なんでエクストラがクッソ汎用なの?
せっかくの無限展開を活かさないんですか??

新兎
新兎

いやぁ、無限展開の行きつく先ってそのままキルじゃん?
流石にそれはどうなんだ?って言う気持ちが強い。
否定する気はないけど、いっぱいハンデスする動きも似た感じか。

新兎
新兎

《スターダスト・アクセル》は蘇生したチューナーが効果無効になってないの、割とやらかしてると思う。

新兎
新兎

労力に見合うかはアレだけど、《ラジオン》を並べてディフォーマービートするのは楽しそう。
小型もメカがワラワラと襲い掛かるのだ!!

新兎
新兎

割とホラーだゾ

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】