【遊戯王】「スプライト」隆盛にストップをかける対策《魔のデッキ破壊ウイルス》!?だがしかし・・・だが奴らもそれを見逃さなかった・・・!!

遊戯王
遊戯王

 

新兎
新兎

嘘か真か《魔のデッキ破壊ウィルス》が「スプライト」メタで活躍するのでは?と期待されているみたいですね。
たしかに決まれば致命的か。
攻撃力1500以下の手札誘発までことごとくを破壊しつくせるゾ。

新兎
新兎

最新パックだと「ティアラメンツ」なんかは1枚で攻撃力2000以上の闇属性を供給できるし相性が良さそうですねぇ
また、通常罠を持ってくるので「ラビュリンス」なんかもよさそうか・・・?

新兎
新兎

相性はいいけど、できる限り先攻でセット、相手の初手に撃ちたいって考えるとサーチできても速度の問題からあまり意味がないか・・・?
もちろん、このカードをサーチできるというのはそれだけでも他のデッキにはない優位点だけどね!

新兎
新兎

リンク2、闇属性、攻撃力2300!!

新兎
新兎

スプライト」でも問題なくミラー対策で使えちゃいそうですねぇ・・

新兎
新兎

やはり最強か「スプライト」!!
強者は常に自然と強い動きを取り入れられるという事かぁ!!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】