【マスターデュエル】無限泡影セット登場!!運営様からの恵みだぁ!!!

遊戯王
遊戯王

 

新兎
新兎

わぁ!
こいつは嬉しいぜぇ!!

新兎
新兎

でも《無限泡影》は3枚作ってるんだよなぁ・・・
おせーよ運営様ぁ・・・

新兎
新兎

早速剥いたぜ!!
UR確定に750ジェムで10パックなんだ、剥かねぇ理由がねーよなぁ!?

新兎
新兎

開封結果を載せるのって爆死でも大勝利でもなんか自慢してるみたいで好きじゃないけど掲載。
結果を見るとすでに持ってる《無限泡影》1枚砕く前提ならUR3枚分って感じか。
《ネクロフィリア》は残したいから、砕いてもいいURは2枚分か。
SRは・・・なんか微妙にいいラインナップで悩むなぁ。

新兎
新兎

て、開封結果の話はもうええわ!!

新兎
新兎

《無限泡影》は手札誘発感覚で先攻の相手ターンにも介入できるいいカード。
対象をとるが故にかわされたりもしますが、それでも名称ターン1もなく、使えるのは利点。
《エフェクト・ヴェーラー》との決定的な差は盤面にカードがないなら自分のターンにも使えるので、《禁じられた一滴》とは言わないけど、相手の厄介な置物妨害の効果を無効化したり、妨害効果を使わせることができるので、まさに攻防一体の1枚なのだ!

新兎
新兎

何が言いたいかって言うと、いいカードだからみんなも買おうってお話!
今、流行りの「相剣」にも有効ですぞぉ!!

強欲なウサギ

新兎
新兎

この調子で汎用カードのセットを出してくれると嬉しいね。
特に1枚あると嬉しい系・・・《幽鬼うさぎ》《エフェクト・ヴェーラー》《屋敷わらし》とかその辺ね!

新兎
新兎

願望じゃん!

新兎
新兎

現実的なラインだと《増殖するG》はきそう。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】