【遊戯王】新制限で【オルターガイスト】が優勝!《マルチフェイカー》3枚はやはり驚異的か・・・?

遊戯王
遊戯王

 

新兎
新兎

《レッド・リブート》の準備はできているかぁ!!!?

新兎
新兎

「オルターガイスト」「エルドリッチ」「ラビュリンス」・・・罠主体のデッキも増えてきたし、活躍機会は割と多いはず・・・!

新兎
新兎

《マルチフェイカー》復活ってな具合で新制限での「オルターガイスト」デッキが優勝ですね。
恐るべきメタビテーマが12人のライバルをくだしたみたいっすね。すごい。
繰り返しになるけど、《マルチフェイカー》の無制限化でついに完全体になった「オルターガイスト」・・・
4月からは見ることが増えるかもしれないですねぇ。

新兎
新兎

ところ変わってヴァンガードの「バンシー」の影響で私はヴァンガードを始めたんですよね。

新兎
新兎

あれ、お前「オルターガイスト」くまねーの??
亡霊とか悪霊系ってお前のイメージだわ!

新兎
新兎

と昔、友人に言われたのを記憶に合ったりします。
当時は微妙に遊戯王離れしてた時期(リンクショックがあったので・・・)だったためスルーしてたのですが、今だったら間違いなく組んでますね、ハイ。

新兎
新兎

やっぱ、オメー悪霊だわ。

新兎
新兎

ぴえー

新兎
新兎

新環境でのいろんなデッキの活躍に期待です。
そろそろ「ヴァリアンツ」の優勝も聞きたいゾ。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】