【遊戯王】デッキビルドパック アメイジング・ディフェンダーズ(仮)!!守備テーマがメイン収録・・・?

遊戯王
遊戯王

 
収録カードだけで手軽にデッキ構築が楽しめる『デッキビルドパック アメイジング・ディフェンダーズ(仮)』が2022年8月20日(土)に発売される。このパックにはタイプの異なる3つのテーマが収録されており、収録されているカードだけでデッキが組めるのだ! また新規カードと相性が良いカードも再録されるぞ!

『遊戯王OCG デュエルモンスターズ
デッキビルドパック アメイジング・ディフェンダーズ(仮)』
●発売日/2022年8月20日(土)
●メーカー/KONAMI
●価格/1パック5枚入り165円(税込)
      1BOX15パック入り

新兎
新兎

アメイジング!!
新デッキビルドパックのタイトルが公開されましたよぉ
まあ、デッキビルドパックはタイトルから内容が予想できないことに定評がありましたが、前回のタクティカル。マスターズは3テーマともタクティカルな内容だったので今回もディフェンス重視のテーマが来るのか・・・?

新兎
新兎

守備的と聞くと「超重武者」みたいなテーマが頭をよぎる。
結局、強化候補に入ってただけでお出しはされてないですねぇ

新兎
新兎

粘り強さって意味ならリクルーターテーマや「閃刀姫」というか《レイ》みたいなカードがメインでも守備的だよね?

新兎
新兎

もしも守備がテーマになるんなら、3つのうち1つくらいはまた魔法・罠の比重が高めのデッキとかありそう。
まあ、なににしてもカードの公開が楽しみですね。
前にも言ったけど、デッキビルドパックはある程度以上の質と初動でのカードの集めやすさもあり好きです。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. 名無しのデュエリスト より:

    絶対防御将軍の再録待ったなし!!