【遊戯王】デュエリストパック -輝石のデュエリスト編-(仮)。収録されるのは誰だ!?

遊戯王
遊戯王

 
アニメや漫画で活躍したデュエリストのカードを収録した最新パック『デュエリストパック -輝石のデュエリスト編-(仮)』が2022年5月21日(土)に発売されることが決定した。 このブースターには、「地属性」のモンスターを使用するデュエリストをピックアップし、それらのデッキを強化できる新規カードを収録している。

『遊戯王OCG デュエルモンスターズ
デュエリストパック -輝石のデュエリスト編-(仮)』

●発売日/2022年5月21日(土)
●メーカー/KONAMI
●価格/1パック5枚入り165円(税込)
      1BOX15パック入り
新兎
新兎

地属性・・・地属性?
地属性を使っているキャラ、かつすでにOCG化されている・・・か

新兎
新兎

パッケージを飾れそうなレベルといえばやはり「化石」だろうか?
とはいえ、割と最近OCG化されたのもあり、ここでがっつりとした強化をもらうのかー?という疑問も。

新兎
新兎

次いで「剛鬼」

新兎
新兎

と、いうかウサギが来て嬉しいテーマだな!
欲しいものは「剛鬼」のリンク1新規と展開力のある下級か。
高リンクに関しては《ジャイアント・オーガ》があるし、なんなら汎用リンクを使えばいいしなぁ

新兎
新兎

パッケージレベルかといわれると怪しいが、「超重武者」も候補か。
個性的な戦略を取るテーマなので強化が来ていいと思うけど、いかんせん投票での不人気ぎみな順位が気になるところ。
でも、投票の候補にいたって事は強化予定はあったってことですよね・・・?

新兎
新兎

ドーン、ザウルス!!

新兎
新兎

恐竜さんたちの規制も緩和されてきたし再録含めて剣山来るか・・・?
ダイナソー竜崎よりは良くないですかね?どうだろう。

新兎
新兎

パック名だけで言うと「ジェムナイト」ぽいけど、扱いは正直ゲストキャラって感じなのでどうだろうか?(あの3人組の中では、当時も割としっかり強化もらってたけど)

新兎
新兎

まあ・・・でも・・・

新兎
新兎

たぶん「古代の機械」ナノーネ!

新兎
新兎

まあ、数うちゃ当たるの理論で色々テーマを上げたけど、答え合わせは遠くない未来に!

新兎
新兎

個人的にはリシドの罠モンスター強化とか期待してたりします。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. 胡蝶しのぶ より:

    天聖樹
    アマゾネス
    マグネットウォーリア
    あたりを本命にして
    列車
    古代機械
    化石
    恐竜
    剛鬼
    かと?

    • 新兎(にぃと) より:

      機械かぶりになるから列車か古代の機械がパッケージで、他のテーマってなりそう・・・?
      マグネットウォリアーなら遊戯をパッケージに起用できるけど・・・最近強化来たので何ともという印象

  2. 匿名 より:

    もしも超重武者が採用されたとしたら、ペンデュラムモンスターの超重武者が新規登場するのかなと予想していたりします。
    既存の超重武者Pモンスターは2種類しかいないので、可能なら2〜3種類増えて戦略や展開の幅を広げて欲しいですね。

    • 新兎(にぃと) より:

      装備、手札誘発的な動き、ペンデュラムにアーティファクトのようなセット戦術などモンスターだけで色んなことができると面白そうです