【遊戯王】《魔玩具補綴》が買取強化!話題になった当初の3倍ほどのお値段になってるみたいですねぇ・・・

遊戯王
遊戯王

 

新兎
新兎

そろそろ再録希望民が出そう。
まあ、収録も結構、昔なので妥当なところがありますが。
ワンチャン「アルバストライク」に《融合》と一緒に入ったりするか・・・?

新兎
新兎

甘えていくぅ!!

新兎
新兎

《魔玩具補綴》はともかく、そもそも《融合》も地味に高いのでそろそろ再録していいと思います。
来年2月の原作再現パックに入るかもですが。

新兎
新兎

《パッチワーク》が話題になってるみたいですね。

新兎
新兎

私たちの場合は「なってた」が正しいだろ!
1枚で《融合》と「闇属性」を確保できるということで出張セットとして活躍しているみたいですね。

新兎
新兎

《ガーディアン・キマイラ》!!

新兎
新兎

融合のトリシューラというような性能か・・・?
てな感じの《ガーディアン・キマイラ》、ドロー加速や除去をしながら大型モンスターを用意できるのは嬉しいところ。
普通に使うと合わせてイーブンだけど、《パッチワーク》経由なら圧縮しながら素材分をドローか除去で回収可能!
さらに《エッジインプ・チェーン》を素材にすると2枚目の《パッチワーク》をサーチできるという感じで超お得だ。
今は融合系統のデッキで採用されてるけど、場合によっては関係ないデッキでも採用される可能性も出てくるか・・・?
未来に期待。

新兎
新兎

収録されてるところがニッチだし流行ったらすげー高くなりそう。
前の「デスピア」優勝記事の時は販売400円くらいだったけど、今は買取800くらいやん!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. 匿名 より:

    不覚にもデスプアの誤字に笑った

    • 新兎(にぃと) より:

      ご指摘ありがとうございます!
      デスプアってなんか響きがかわいいですよね。