【遊戯王】遊戯王動画用「エクレシア立ち絵(新兎作)」配布。動画でお使いください。

遊戯王
遊戯王

 

【遊戯王】遊戯王動画用「エクレシア立ち絵(新兎作)」配布。動画やコラ画像でお使いください。

エクレシア立ち絵1

エクレシア立ち絵2

エクレシア立ち絵3

新兎
新兎

ちょっとした試みなのですが、私の描いた立ち絵クレシアちゃんを3種配布します。
png画像なので、おそらくそのまま動画にお使いいただけると思います。

新兎
新兎

立ち絵が欲しいなぁ!!
立ち絵が用意できれば私も遊戯王動画作るのになぁ!!

新兎
新兎

とか思っている方はお使いください。
画像に手を加える(編集)のはまあ、変な使い方でなければ問題ないです。

この規約は「エクレシア立ち絵1」「エクレシア立ち絵2」「エクレシア立ち絵3」を対象とします。
以下の規約に同意していただいた場合にのみ、対象の画像をご使用いただけます。

●対象の画像を使用する場合、当規約に同意したものとします。
●対象の画像は遊戯王動画の素材、及び遊戯王コラ画像の素材としてのみ使用できる。
●対象の画像の編集・改変は良識の範囲でのみできる。
●対象の画像はyoutubeなどの動画サイトにおける商用利用できる。
●グッズなどの商品化には利用できない。(個人利用は可能)
●対象の画像を二次配布できない。


●使用にあたって、当サイト(あるいは当ページ)のリンクの掲載や紹介があるととってもうれしいです。

新兎
新兎

なぜ中途半端に遊戯王テキスト風味?

新兎
新兎

いや、まあ、なんかまじめなテイストで規約的なの書くのが恥ずかしくて・・・
規約に関しては、ぶっちゃけ無くてもいいけど、形だけでもある方が何かといい時代なので。
一言で言っちゃうと遊戯王動画の発展に少しでも貢献出来たらいいなって感じです。

新兎
新兎

セルフ作例。

新兎
新兎

こういうの詳しくないし初めてなので、規約周りでこういう風にしたらいいのでは?というアドバイス合ったらよろしくぅ!

ウサギの一言

新兎
新兎

このクオリティで需要あるの?

新兎
新兎

あると信じたいところ。

新兎
新兎

二次創作の配布物となるので大本とかに怒られたら取り下げるよ!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. 名無しのアヤメ殿 より:

    可愛い

  2. 胡蝶しのぶ より:

    ……聖女ご飯好き……聖杯ご飯……

    • 新兎(にぃと) より:

      禁じられた聖杯で炊いたご飯!?