【遊戯王】ロスト・サンクチュアリがメルカリで1箱1900円ほどで販売されている!?【悲報】

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

まあ、いつもの

新兎
新兎

定価が1箱1300~1500円×3で4500円ちょっと。
転売価格が6000円ギリいかないくらいか。
差額1500円でメルカリに手数料1割(だっけ?)取られると利益900円くらい・・・?
うーん、買い出し、梱包、売買のやり取り、発送の手間を思うとさすがにバイトでもしたら・・・という感想。
ぶっちゃけ箱のまま売るならばらして汎用シングルで売った方が利益出そうだなってウサギは思うのでした。

新兎
新兎

あまり詳しくないのでアレですが、転売ってもっと利益が大きいからしてるイメージだけど、お小遣いにも満たないのに外出てあれこれするならさすがに割に合ってないような・・・?
まあ、塵も積もれば山となる理論かもですが・・・
なににしても、みなさんには定価でゲットしていただきたいですね。

新兎
新兎

アマゾンではいつも通り怪しい出品者が出してますね、はい。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. 胡蝶しのぶ より:

    結託買い占め屋から買うとポイントが付かないので一度再販まで待って予約しましょう。

  2. モナー より:

    近所じゃ予約なし20個入荷で朝七時即完売でございましたね。

    • 新兎(にぃと) より:

      売れ方がすごいですが予約なし販売枠が20あるだけマシなのかもしれないですね

  3. 匿名 より:

    ストラク3箱だと小型郵便(200円ちょっとだったかな?)になるし、梱包資材でプラス2〜30円、買いに走り回る時間や移動費も取るとまあ純利200円行けば良いほうじゃないかな。
    俺だったらそんな苦行しないけど

    • 新兎(にぃと) より:

      再録バラ売りの方が利益出せそうですね(手間は増えるけど)

  4. 匿名 より:

    送料200ちょい、梱包費20〜30、走り回る時間+移動費…
    純利200ってとこ?苦行じゃん。どんな悪行積んだらそんなことしなくちゃいけない人生になるわけ…?

  5. テムズン より:

    コナミは早く再販すればいいのにね。転売カスに利益与えるより、自社に利益もたらしゃいいのに。
    ストラクは再販率高いから、買えなかった人は転売カスから買わずに少し待ちましょう。

    • 新兎(にぃと) より:

      ストラクは数か月すれば再販すると思うのでその通りですね。
      長い目で見ると界隈の衰退につながるので許してはいけない!