【遊戯王】「芝刈り代行天使」デッキがマッチ戦で優勝!!ストラクテーマが強いのはいいことだ!

遊戯王
遊戯王

 

「芝刈り代行天使」デッキがマッチ戦で優勝!!ストラクテーマが強いのはいいことだ!

新兎
新兎

おめでとうございます。
「代行天使」、思ったよりも勝ってますね。
ストラクチャーデッキは入門にぴったりなので勝てるのはいいことですね。

新兎
新兎

今回のレシピでは《アウローラドン》が採用されてますね。
展開考えているとシンクロできる=ハリファイアー=アウローラドンまで行ける。
この方程式が成り立つんですよね。
ただ、実戦はともかくブログとしては「結局ラドンか」と言われるルートなので取り上げにくいんですよね。はい。

新兎
新兎

隙あらば自分語り!
お前の事情などどうでもいいゾ!!

新兎
新兎

デッキやエクストラのスペース食べるけど、《VFD》いったり色んな展開できるの強いですよね

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】