【遊戯王】《ブーテン》高騰!ロスト・サンクチュアリのシンクロギミックを強化する需要にて!!先攻1Killのお供にも

遊戯王
遊戯王

 

《ブーテン》高騰!ロスト・サンクチュアリのシンクロギミックを強化する需要にて!!先攻1Killのお供にも

新兎
新兎

ブーブー
豚肉っておいしいよね。
柔らかくて脂身多め、焼くなら豚が好きです。
そんなわけで今日の注目カードは《ブーテン》
ストラクR:ロスト・サンクチュアリのシンクロギミックを一歩上に持っていくためのカードですね。
そんな《ブーテン》が買取強化。

新兎
新兎

なぜ収録しなかった!答えろ!!
ストラクを売りたいんじゃないのか!!?

新兎
新兎

怒鳴って悪かった。
《ニビル》収録でバカ売れだったな・・・

新兎
新兎

《ブーテン》の使い方は当ブログでも掲載してるのでチェックしておくれ。
見てきました?
まあ、エクシーズやリンクを重視するなら無理に採用する必要はないのですが、やはりある都内と者出来る事の幅が違ってくるので1枚あるとよさそうです。

新兎
新兎

ちなみに展開記事でなんか登場してる《アスモディウス》と《失楽の堕天使》はあると便利なカードなので合わせてチェックだぁ!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. モナー より:

    再録されたカードの数々を相場で買うことを思えば、ブーテンにお金を払うのも吝かではないという(遠い目)………………といいつつ、やっぱり数ヶ月前には1枚50円もしなかったカードが十倍だとなんとも負けた感があるわけで、高騰する前に買えなかった自身の耳目の弱さに絶望でございまする。

    • 新兎(にぃと) より:

      ブーテンを使わないなら8エクシーズを中心とするとよさそう・・?

      • モナー より:

        8エクシーズの需要はとどまるところを知らないッ。

        • 新兎(にぃと) より:

          冥界あたりからホントに止まらないですねぇ