【遊戯王】《デストロイフェニックスガイ》のシク/プリシクの重要拡大!高価買取店舗現る!!の巻

遊戯王
遊戯王

 

《デストロイフェニックスガイ》のシク/プリシクの重要拡大!高価買取店舗現る!!の巻

新兎
新兎

私は余程のことがない限りは最低レアリティで済ませちゃうタイプのウサギなのですが、TCGには同じカードでもレアリティを極める文化がありますよね。
今回はそんな分野のお話。

新兎
新兎

出張セットとして名を挙げ始めている《デストロイフェニックスガイ》の高レアリティが高価買取!!
需要が高まれば必然、その高レアリティも価格が上がっていくというもの!
最低レアリティであるウルトラレアに関してはなんやかんや値上がりしてても1枚あればいいカードなので400円くらいです。
しかししかし、それでもプリシクの買取額は8000円を叩き出す店舗も・・!すげー
プリシクは封入率の低さから割と高値が付きやすい方だけど、やはり1箱の値段を大きく上回るのはすごいですね。

新兎
新兎

んー、シングル価格で12000円ほどか・・・?
デッキによっては、デッキが一つ組めるな。
記事執筆中に駿河屋さんを見たらプリシクで1万円でした。

遊戯王/プリズマティックシークレットレア/バースト・オブ・デスティニーBODE-JP039 [プリズマティックシークレット]:D-HERO デストロイフェニックスガイ

新兎
新兎

萌え枠の《エクレシア》ほどとはいかないと思いますが、採用率が上がれば上がるほど、価格も上がっていくかもしれないですね。
高レアリティが好きな人は今のうちに蒐集しておこう!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】