【ポケモンユナイト】シーズン1、野良でマスターに到達しました。一緒に戦っていただいた方々ありがとうございました。・

ポケモン
ポケモン

 

新兎
新兎

色々、寄り道はしましたが結局のところカビゴンが性に合っているようです。ヘビボンドッシーン
もちものはオール20なので、気が向いたら30目指したいですね、はい。

新兎
新兎

勝率五分ならそのうちマスター行けるってマジだったんだな・・・

新兎
新兎

ほぼソロカビゴンでこれは早いのか遅いのかはわかりませんが・・・
勝率50を保ちながらどこかで連勝を積めれば行けますね。

新兎
新兎

おう、カビゴン奴隷ユナイトやるゾ!!

新兎
新兎

5chまとめを一応見ているんですが、カビゴンが奴隷と呼ばれていて悲しい・・・
チーム単位で見るといるかいないかでかなり差が生まれやすいわりに、ゲームそのものを1人で動かせるわけでもない(たとえ自分が最適な動きができても勝敗は味方アタッカーの質次第)タンク役な上に、その性質上MVPが取れずややランクを落としやすいので野良ではそう呼ばれているみたいです。
とはいえ、まあ、私はエースバーンやゲッコウガがクソ下手なのでこれからも喜んで奴隷をしていこうと思います。
ルカリオをまともに使える人もすげーと思ってるゾ。
だから私を導いて・・・アタッカー様!!(ヘコヘコ

新兎
新兎

ついでに生活も面倒見てください!!
ヒモになりたい!!

新兎
新兎

そんな甲斐性、私たちにはないでしょう。
毎日一緒にゲームの相手したりするのが関の山だろーに。

新兎
新兎

シーズン2もマスター目指すかわかんないけど、以上、需要なき報告でしたー!
ヤドランも練習したいし、カメックスも早く使いたい!!
ナッシー、バンギ、カクレオンにバシャーモやラグラージも来てほしい!
キリキザンも欲しいけど、アブソルとルカリオを足したような性能になりそうで使える気がしねー!!

ウサギの企て

新兎
新兎

これでユナイト動画を投稿しても恥ずかしくない場所に立てたな!!

新兎
新兎

さきに遊戯王動画の新作を出せよ。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】