【遊戯王】《ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン》買取強化!BATTLE OF CHAOSに「ブルーアイズ」強化入ったりしないかな?

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

買取強化ツイートを餌に自分が言いたいことを言うだけのアレ。

《ブルーアイズ・カオス・MAX》買取強化!BATTLE OF CHAOSに「ブルーアイズ」強化入ったりしないかな?

新兎
新兎

「ブラック・マジシャン スペシャルイラスト」キャンペーンや新規サポートカードで賑わうBATTLE OF CHAOS!
でもでもパッケージを飾ったのに「ブラック・マジシャン」で公開された強化枠って5枚だったよね?

新兎
新兎

ブラック・マジシャンのライバルといえばブルーアイズ!!

新兎
新兎

と、いうわけでもしかしたら「ブラック・マジシャン」のほかに5枚「ブルーアイズ」強化枠があるのでは・・・?
と妄想してたりします。
「ブルーアイズ」も「カオス」を扱う・・・というか《カオス・フォーム》を考えると、「カオス」といえば《カオス・MAX》のインパクトにより「ブルーアイズ」の方が「ブラック・マジシャン」よりも印象値高いのでは?
ちょうど海外からも「ブルーアイズ」関連のカードが来日するので可能性はあるのではないだろうか??

ウサギの一言

新兎
新兎

でも、「ブルーアイズ」強化が入るなら「ブラック・マジシャン」よりもパッケージ優先するのでは??
遊戯枠強化は一応去年「ガイア」で飾ったわけだし。

新兎
新兎

痛いところを突いてくるな。
しかし「ブラック・マジシャン」は主人公のカードなのでパッケージを優先してもらっただけかも。

新兎
新兎

Aめ、強情だな。
まあ、いつもの発売直前の生放送でサプライズ公開するって可能性もあるかもだけど!!
正解はカードリスト判明を待て・・・!!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】