【遊戯王】《妖眼の相剣師》が超高騰!当然の結果ですが勢いがすげーぞ

遊戯王
遊戯王

 

新兎
新兎

まあ、当たり前だけど買取強化。
前回のパックのトップレアの一角で、徐々に値段が下がってきてたけどここで急高騰!!当然か。

新兎
新兎

そして新パックで「相剣」がテーマ化!
サーチカードに加えて相性がいいレベル8シンクロも加わったゾ!!

新兎
新兎

やべえ!
これは必須に違いない!!
サーチできるし特殊召喚のお膳立てもしてくれる上に、デッキのギミックも強そう!!?
キタキタキター!!

新兎
新兎

・・・・・・・・・

新兎
新兎

と、《相剣大師-赤霄》の効果が「それぞれ」で即ランク8エクシーズできるならそう言ってたんだけどね。
で、みんなは妖眼ちゃんはデッキにいると思います?
あったら嬉しいけど無理して採用する必要もない気がする・・・結局どうだろうか。
サーチできるからって感じで1枚採用・・・?うーん

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. モナー より:

    一枚は入れておきたいかな、と愚拙めは思ったりします。しかし、二枚以上入れて一枚態勢より利便性がよくなるのか、戦術が巧くいくのかは判断もできず……。
    ネットだと昨日まで一枚300~400円ぐらいと安くなってたのに一気に高騰しましたなぁ……すでに一枚持ってるから増やすべきか悩みどころであります。
    すでに700~900円まで値がつり上がってますし……うぐぐぐぐ!!!

    • 新兎(にぃと) より:

      テーマ化する可能性が高かった期待のカードでもありますからね!
      実際のところは打点アップで1枚あればよさそうだけど、どうなんでしょうね
      高くなってから買うのって悔しいですよね・・・!