【遊戯王】キスキルリィラ買取強化・・・これ、高級デッキの一角になっているのでは・・・??

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

《キスキル》《リィラ》がスーパーで各1000円買取!?
シングル1500くらいと仮定して、2~3枚使うカードと考えると今1から組もうと思うと結構なお値段になりそうだ!
割と高級デッキ寄りになるのでは?

新兎
新兎

・・・
今、ジェネシス・インパクターズが再販されたらすごく箱で売れそう。
話題のキスキルリィラに加えて「ドライトロン」も入ってますからね。
そういえば新弾に入ってる《絶火の魔神()ゾロア》も結構強そうですよね。

新兎
新兎

《ゾロア》って魔法族チューナーが必要だから《白の聖女エクレシア》が使える「相剣」でも使えるかもですね。
ギミック的には止めたい種類の「マギストス」を入れておけばいいですし・・・え?それで5枠位割くのはどうかって?たしかに

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】