【遊戯王】《強欲で貪欲な壺》が高騰?私にいい提案がある・・・!

遊戯王
遊戯王

 

新兎
新兎

駿河屋でもノーマルシングル価格700円~か・・・
これも【相剣】って除外デッキが悪いんだ。

新兎
新兎

別に悪くはないだろ!
そんなわけで除外をドローにする壺が高騰傾向に!!

新兎
新兎

《承影》殿の除外効果の誘発に永続効果で1000デバフ・・・
どちらとも相性がいいですね。

新兎
新兎

《デストロイフェニックスガイ》を出張で使えるとなると1ツボ1デストロイで合わせて1400デバフ・・・?やってらんねーなぁ

新兎
新兎

私は使われる側のウサギだからごめんこうむるゾ!!

新兎
新兎

それにしても【相剣】はいろんなデッキに影響を与えてて最高に環境デッキって感じ。

新兎
新兎

《強欲で貪欲な壺》が欲しいなら「ロード・オブ・マジシャンR」を買うのアリじゃないですかね?
レアリティをこだわらないことが前提だけど。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. モナー より:

    《強欲で貪欲な壺》だけでなく《強欲で金満な壺》まで高くなるとは……《相剣》の影響力をいまだに軽く見ておりました。やはりデュエリストの大半が食指を動かす魅力的なテーマなのですね。
    今月の各汎用シンクロ体の値段変遷を鑑みるに、これ以上高騰する前に買うべきか悩みどころであります。

    • 新兎(にぃと) より:

      ここまで波及するとは全く思ってなかったです・・・恐ろしい