【遊戯王】Vジャンプ9月号に《アウトバースト・ドラゴン》が収録!儀式「ヴァレルロード」と相性がいいらしいが・・・?

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

よそ様みたいに画像加工するのも面倒なので画像はないです。

新兎
新兎

そんなことはどうでもいい!
Vジャンプ9月号に《アウトバースト・ドラゴン》の収録が決定!
レベル8で「ヴァレット」関係なのでおそらくドラゴン。
相性がいいカードとして儀式召喚の《ヴァレルロード・R・ドラゴン》が挙げられているね。
では、効果の考察・・・いや、妄想をしていこう!!

新兎
新兎

火力と防御という表現から、「素材に使ったらそのモンスターの攻撃力を倍にする」とかかな?
ヴァレルロードシリーズは耐性を持っているので、そこに攻撃力を上乗せするのは理にかなっているんじゃないでしょうか?
ただ、それだけだと物足りないので、《ノクトビジョン》みたいに1ドローのオマケとかがあると嬉しいね。
リンク素材も範囲にするなら特殊召喚できる効果の内臓も欲しいところ。
次弾のパッケージモンスターはおそらくリンクなのでそこも回収するとは思います。

新兎
新兎

おい、素材にしてどうのこうのだと1人サポートから洩れてるゾ!!?
あとヴァレルソードの攻撃力を倍にするのは流石にマズイだろ!!

新兎
新兎

そんな感じで来月号の答え合わせをお楽しみに!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】