【遊戯王】「ふわんだりぃず」関連のカードが高騰!環境入りが期待できる新テーマの予感ですよぉ(そしてかわいい)

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

「ふわんだりぃず」関連の買取ですね。
《烈風帝ライザー》は相手ターンのアドバンス召喚により妨害。
《霞の谷の巨神鳥》は手札に戻る性質により、何度もアドバンス召喚する妨害モンスターとして有用。
《羽根吹雪》に関しては「ふわんだりぃず」は水と風の混合ですが、アドバンス召喚先も鳥獣族なら自由だし困ることもないでしょう。
そして《強欲で謙虚な壺》は一切のデメリットなしでデッキの上から3枚も見れちゃうパワーカード。
《強欲で謙虚な壺》に関しては最後の再録っていつだっけ・・・?
割と安いカードのイメージですが大躍進ですね。


遊戯王/シークレットレア/RARITY COLLECTION -20th ANNIVERSARY EDITION-RC02-JP049[シク]:マクロコスモス


遊戯王/ノーマルパラレル/20th ANNIVERSARY PACK 1st WAVE20AP-JP035[Nパラ]:次元の裂け目

新兎
新兎

環境に来るとしたらこの辺りのカードも続いて高騰しそう(エルドリッチの時のスキドレみたいに)

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】