【デュエマ】《サイバー・ブレイン》がプレミアム殿堂から解除!?驚きの殿堂発表でしたね

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

正直、最近デュエマを全く触れていない(というか身内に対戦相手がいなくなった)ので環境の話とかそういうのは全くしないです。

新兎
新兎

長きにわたって使用できなかった強力ドロソが復活。
Sトリガー付きの3ドローはすごいぞ。
ただ、環境の速度の速くなっているのでどんなデッキでもとりあえず入れとけって感じじゃなくなったので、まあ、バランスはいいのかな・・・?
使うのはコントロールとかヘブンズゲートみたいなデッキだと思いますし。

新兎
新兎

他のメンツはあれだね、ループする系の顔ぶれ。
まあ、活躍したら死ぬべくして死んだなって印象の方々かなと。
《アンダケイン》に関しては公開された当初からいつかやばいことになりそうって言われてたくらいなので、まあ・・・

新兎
新兎

レ ア リ テ ィ レ ジ ス タ ン ス !!

新兎
新兎

出た当時は「割と使える部類のネタカード」だったけど、ついに時代がおいついてしまったか・・・
差別は良くないから妥当だな(適当な意見)

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】