【遊戯王】安さの王アストラム君はいつの間にか高くなったよね。気づけば買取1000円代

遊戯王
遊戯王

 

新兎
新兎

まあ、実際はいつの間にか・・・って程でもなく、ヴレインズが終わったころからジワジワ価格を上げていたんですが・・・
うーん、アストラムは安くて強い!最強!!
とか言っていた時代が懐かしい。

新兎
新兎

セットのマスカレーナさんが再録で安くなったので総合的には安くなったけど、気軽にはお勧めしにくくなっちゃった・・・
まあ、《ヴァレルソード》なんかも再録されたので、そのうち再録されるのかなーと思ったりしてます。
《アストラム》《アクセスコード》(とできればヒートソウル)が手に入りやすくなれば【@イグニスター】が楽しく使えますからね!

新兎
新兎

結局、自分の推しデッキをグイグイ推したいだけじゃねーか!!

新兎
新兎

ま、マスカレアストラムは展開力があるデッキなら手軽に使える有能だから・・・

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】