【遊戯王】今回も前日から転売されてる応募ハガキ!店舗名記入欄で色々わかるかもだけれど・・・【プリシク真紅眼の黒竜】

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

あー、まとめて記事書けばよかった。(二度手間)

新兎
新兎

と、いうわけで今回はレッドアイズのプリシク応募キャンペーンのハガキが前日から転売されているというお話。

新兎
新兎

いつも通りだな!

新兎
新兎

でも、今回のは受け取り店舗が記されていないと無効票になるんですよね。
つまり、無記名なら窃盗品(バイトとかが持ち出した)である可能性が高く、記名されているなら該当店舗の管理責任を問えちゃうという形なのだ。(たぶん)
まあ、確かめるには配布前に出品してるやつを購入する必要があるんだけど・・・わざわざそんなものを買う道理がないんだよなぁ・・・

新兎
新兎

正規品のハガキが手に入っても応募とか面倒でしないタチだからな私たち!!

新兎
新兎

怠惰だ。

新兎
新兎

ちなみに転売相場は1枚2000円ほどみたいです。
3000円ー2000円なので手数料などもありますが、この際、無視して1000円の利益を出しているってことなんですね。
てるってことなんですね。

新兎
新兎

窃盗品なら2000円だぁ!!

新兎
新兎

邪悪な計算やめろ

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. 匿名 より:

    私の年齢は38歳.職業無職なので、コナミからは問答無用で抽選から弾き出されます
    ╰(*´︶`*)╯

  2. モナー より:

    取らぬ狸の紅眼プリシク相場、すでにネット界隈だと20万超えてるとか狂気の価格ですなぁ。

    • 新兎(にぃと) より:

      ええ・・・
      勝ちとして出されるのはいいけど、その話をするのはまだ早いような・・・